有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

※無料試し読みはこちらから

↓↓↓

ComicFesta:有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2

 

タイトル

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

作者名

浅月のりと

配信サイト

コミックフェスタ

必要ポイント

60ポイント/1話

配信話数

6話

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 あらすじ

 

「有栖川煉と柊ももがドラマ主演決定だって!」
「マジ!?絶対観る!私煉くんの大ファンなの!」

 

「あのさー…」
「有栖川煉って、俺のいとこなんだよね」

 

しかし、全然信じてもらえない…。

 

スマホの写真と見比べられて、全然似てないと笑われてしまうだけであった。

 

どうせ信じられないだろうが、元々、有栖川煉とは、小さい頃よく一緒に遊んでいた。

 

最近は会っていないけど、今は向こうは大人気タレントで、モテモテの身なのは容易に予想が付く。
女にも困らない人生なんだろう…そう思っていた。

 

「昔はスゲー泣き虫だったのに…」

 

そう思いながら自宅に帰ると、見慣れない姿が玄関に。

 

その正体は、有栖川煉であった。

 

どうも、仕事から逃げてきてしまい、僕は匿ってあげることになったんだけど…。

 

色々あって喧嘩してしまい、そのはずみで有栖川煉が女である事に気づいてしまう…。

 

「私は煉のマネージャーよ。今すぐ場所を教えなさい。」

 

マネージャーから電話がかかり、有栖川煉の場所を教えろと言われるが…。

 

「何でもするからお願い…」

 

正体が女の有栖川煉にこう言われたら…。

 

それを口実に…。

 

ヤれるところまでヤっちゃいます…。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 配信サイトについて

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読むのでしたら、コミックフェスタがオススメです。
コミックフェスタとは、電子書籍の配信サイトで、一般系のコミックから、アダルト系のコミックまで、様々となっています。

 

コミックフェスタでは、有栖川煉ってホントは女なんだよね。以外の漫画も色々読めますし
気になるのでしたら、まずは一度、コミックフェスタのサイトに行ってみる事をオススメします。

 

また、コミックフェスタでは、漫画の立ち読みも可能となっております。

 

立ち読みで、漫画の概要をチェックしてから、購入するかどうかを決められると良いと思います。

 

外で読みずらい漫画などは、スマホで読まれると、他人にもバレずらいですし、安心ですよね。

 

話数

タイトル名

第1話

売れっ子タレントのアイツと、お風呂でエッチな大事件!

第2話

何でもするって言ったよね。ナマで中まで確認するよ?

第3話

奥までかき混ぜるから…ヘトヘトになるまでイっちゃって!

第4話

本番中にスイッチオン!羞恥と興奮の絶頂ナマ中継…!

第5話

楽屋でもヤリ放題!共演者の前でイクまで舐められて…

第6話

機材倉庫の暗闇で密着!?カラダの奥がゾクゾクするっ…

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

※無料試し読みはこちらから

↓↓↓

ComicFesta:有栖川煉ってホントは女なんだよね。.ver2.4.2


inserted by FC2 system